★ARASICK DAYS★
現在もARASICK進行中〜
今年もがっつり嵐についていきます!!
コメント・拍手是非ともよろしくお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto メールはこちらからどーぞ♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♡ジャニーズ最新情報♡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 楽しかった〜♪ | MAIN | 気付けば10年 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ←ポチっとお願いします
    [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    大野先輩ッ!!!
    0



      まさかまさかのマブダチなんでしょうか・・・?


      彼のニッキを見て智くんが昨日何をしていたかをしるとはねぇ・・・


      智さんと・・・・シゲ!!!


      もう2度目の登場ですが笑えますこのコンビ(笑)

      また一緒に釣り行ってたんだねぇ
      ってか意外と智くんが面倒見がいいことにびっくり
      むしろシゲが面倒みてるって可能性も高いけども
      なんだか不思議な二人だよねぇ(笑)




      それもさ釣れた!と思ったら


      互いの糸が絡んでいただけ


      って・・・もう笑いが止まりませんけどー(笑)
      何絡み合ってんのさー(笑)


      智くんとシゲの釣りどんな雰囲気でやってるのか是非とも映像を見せて頂きたい
      きっと智くんはわが道を行くって感じなんだろうけど
      シゲは常にドギマギしてるんだろうね(笑)



      次から次へと増えていく嵐とNEWSのメンバー交流
      聞くだけでうれしくなります

      翔ちゃんとてご
      にのとぴぃ
      にのとまっすー
      潤くんと亮ちゃん
      智としげ


      残ってますよ
      雅紀と慶ちゃん(笑)

      この前のどうぶつ園きっかけでご飯食べにいったとかなんかエピソードないのー?ないのー??


      二人で後ろ姿ばっかの写真集出してくれたら買いまくります(笑)



      あぁでもやっぱり智くんとシゲって何度きいても不思議すぎるコンビだなぁ

      ←ポチっとお願いします
      [ ジャニーズ | 2009/09/14/22:48 Monday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      スポンサーサイト
      0
        ←ポチっとお願いします
        [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        夜分にすみません、お邪魔しますm(__)m
        先日はコメントありがとうございました!

        私もシゲの読みましたー。
        また行ったんですね、あの二人。
        なんかオヤジくさい会話してそうじゃないですか?あの二人(笑)
        私も嵐とNEWSの絡みは好きですぅ(^-^)
        [ るっち | 2009/09/15 01:11 ]
        ●るっちさん●

        どうもー♪
        こちらこそコメントありがとうございました

        嵐とNEWSの絡みいいですよねぇ〜♪
        癒し系な2組が混ざり合うととてつもない癒しが生まれますもん(笑)


        いや、この二人ほんとにおやじくさそうな話してそー(笑)
        なんかしげって歳のわりに落ち着いてるし
        智くんだって見た目はまだまだ若いけど
        中身おっさんなところあるしそこが合うんですかね?
        なんか意外な組み合わせだけど妙に仲良さげで笑えます(笑)


        [ あず⇒るっちさん | 2009/09/15 17:10 ]
        POST A COMMENT









         
        ♡お写真ナリ♡
        ♡今の時刻は〜♡
        ♡DRECOM♡
        LINKS
        ♡ARASHI PEOPLE♡
        SEARCH (In This Site)
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS