★ARASICK DAYS★
現在もARASICK進行中〜
今年もがっつり嵐についていきます!!
コメント・拍手是非ともよろしくお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto メールはこちらからどーぞ♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♡ジャニーズ最新情報♡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 札幌2日目! | MAIN | からだが重すぎる・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ←ポチっとお願いします
    [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    ある意味3日目(笑)
    0


       
       今日は嵐コンはなかったもののまりぃ@雅紀、TOM@にの、桜ちゃん@潤と札幌の街中をふらついてました
      ちょっとした遠征3日目みたいなもんです(笑)
      そんでもってびっくりだったのが札幌の街中・・・


      どこをみてもヲタクだらけ(笑)


      それを見てわかる自分お疲れ(笑)
      でもね、わかるんだよ〜さすがにね
      自己主張みんな強すぎなの
      嵐ファンだってことがわかったと同時に大体担当もわかるってね(笑)
      今日はコンサートないけど無意識に担当カラーの人多いもん
      でも普段から何気なく小物とか買う時担当カラーのもの不意に買っちゃうのとか共感しちゃうけど
      それにしても今回遠征組がすごい多いんだなぁって駅付近にいって思った



      今日1日たいしたことはしてないんだけど連れて行ったラーメン屋さんは美味しかったみたいでよかったです


      で、そのあともまりぃとふらついてブッフェ行って食い倒れてきました(笑)
      そしたらまりぃが大変なことになりました
      まぁこのことは旅ニッキ(旅してないけど・・・笑)にでもレポと同時にあげれたらと思います


      とにかく3日間楽しかったし
      とにかく今お腹きつくてお疲れなのでばーい


      ってか今回会場行ったら雨ばっかだったから地元だったのに
      お友達に会えなくてほんと残念だった
      ぜんぜん連絡出来なくってごめんねぇ@札幌参戦のお友達
      ←ポチっとお願いします
      [ ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 2009/11/16/21:39 Monday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      スポンサーサイト
      0
        ←ポチっとお願いします
        [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        POST A COMMENT









         
        ♡お写真ナリ♡
        ♡今の時刻は〜♡
        ♡DRECOM♡
        LINKS
        ♡ARASHI PEOPLE♡
        SEARCH (In This Site)
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS