★ARASICK DAYS★
現在もARASICK進行中〜
今年もがっつり嵐についていきます!!
コメント・拍手是非ともよろしくお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto メールはこちらからどーぞ♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♡ジャニーズ最新情報♡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< たのしかったーーー | MAIN | 寝休日; >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ←ポチっとお願いします
    [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    TOKYO!
    0


      TOKYO!とか言ってみたもののあたしは北海道にいますよーってね(苦笑)
      土日楽しみすぎたのでもう今日からの東京公演いきた過ぎてね・・・

      もうまりぃ@雅紀なんて翔ちゃんの残像がみえるようになっちゃってるみたいだしね(笑)
      だいじょぶかなぁ



      あぁー行きたい行きたい
      行きたいよーーー
      東京も名古屋も福岡も全部一緒に周りたいっ!!!


      だがしかし現実として名義も金も足りないよね(苦笑)



      あっそうそう
      東京はピンバッジ緑みたいですね
      今回はメンバーカラーになるのかなぁと思いつつ
      もし残る2つの会場が青か紫ならば紫はいいけど青は水色と青っていうなんとも同系色すぎる2つになるのかと思うとそれはそれでなんだか残念な気もするっていう・・・(苦笑)
      まぁひとまず言えることは今の状態であたしのストラップはすごいことになってるってことだよね
      コンプしたらここにも載せますんでお楽しみに(笑)



      今日はセトリがどう変化するのか楽しみにしつつ仕事したいと思います
      (ちゃんと仕事せぇーーー!)
      でもきっとメリクリが何かに変わるんだろうなぁ・・・STORYとか振りつきとかでやられたらあたし泣きたいわぁ
      ←ポチっとお願いします
      [ | 2010/11/19/10:24 Friday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      スポンサーサイト
      0
        ←ポチっとお願いします
        [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        POST A COMMENT









         
        ♡お写真ナリ♡
        ♡今の時刻は〜♡
        ♡DRECOM♡
        LINKS
        ♡ARASHI PEOPLE♡
        SEARCH (In This Site)
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS