★ARASICK DAYS★
現在もARASICK進行中〜
今年もがっつり嵐についていきます!!
コメント・拍手是非ともよろしくお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
profilephoto メールはこちらからどーぞ♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♡ジャニーズ最新情報♡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< いざッ!!! | MAIN | まりぃッ!ちぃッ!chikaちゃんッ!柚菜チャンッ!やちこさんッ!緊急ですッ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ←ポチっとお願いします
    [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    みそす〜ぷぅ〜♪
    0
      仕事から帰ってきて今日は早番だったので
      当たり前のように帰ってきてひとまず寝てたんだけど
      起きたらちょうどミュージックフェアの時間で♪
      テゴマスなの知らなかったからなんか得した感じで見ちゃいました
      ってかてごにゃんなんかまた髪型かえた?
      最近のテゴマス情報に疎いので;;;
      どんどんいい男になっちゃうんだからぁ〜(笑)
      CDもまたまた予約したのにも関わらず引き取りに行っておりません汗
      だってさぁしょうがないんだよ;
      振込み後だもん・・・(最近の決まり文句;)

      でね、うちのマミーは
      てごにゃんみて
      「なんか手越歌い方いやらしくていやだわぁ」って(苦笑)
      歌はうまいって絶賛してたんだけどねたらーっ
      でも、予想外なことに
      まっすーみて
      断然手越推しな親だと思ったら
      「こっち(まっすーのこと)の方が口元がかわいい」だってよーーー(笑)
      それもマニアックな見方でわたくしビックリしましたけど(笑)

      あたしの感想としては
      ホント二人とも歌うまいなぁーってヤッタv
      何歌ってもうまいんだもん!
      できれば谷村さんはいらな・・・・(自粛)

      あと今のまっすーの髪型すごい好きなんだけど前髪軽く邪魔じゃね?(笑)


      ってか今雅紀が
      ビリーズブートキャンプのまたやってたしッ(志村どうぶつ園でね笑)!!!



      あとそろそろバトンやらなきゃなぁーということで久々開催バトン祭りッ!!↓

      怜緒たんから〜

      【あの子のことをもっと知りたいバトン】

      1.そんな5人にバトンを回す。
      ⇒まりぃ、yuka、まなちゃん、TOM、ゆかりちゃんあたりで

      2.お名前は?ニックネームは?
      名前⇒あず
      ニックネーム⇒あずとかあずちゃん、あとは本名


      3.おいくつですか?
      ⇒こやたんと仲よしなお年頃(笑)

      4.ご職業は?
      ⇒パン売ってみてるショクパンマン
      将来は智くんとご一緒にパン屋でも(笑)


      5.ご趣味は?
      ⇒ヲタク作業

      6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
      ⇒【好き】
      バカだけどしっかりしてる人ハート(笑)
      かわいい人ハート
      ⇒【嫌い】
      タイプとかやくわかんないけど
      とにかく合わない人は無理ッ



      7.特技は?
      ⇒特技ないんだよねぇ;たいしたことない奴ですみませんね

      8.資格
      ⇒ぜんぜん免許とかもってないんだよね;
      あッ栄養士免許持ってた(笑)まったく使えないけど


      9.悩みは?
      ⇒出会いがない(笑)

      10.好きな食物、嫌いな食物
      ⇒【好き】
      えびッ!
      あとなんだろぉーけっこうある(笑)
      ⇒【嫌い】
      豆類、貝類、あとグロイもの(笑)


      11.最近の喜怒哀楽は?
      ⇒【喜】
      にの翔ドラマ共演ハート
      ⇒【怒】
      仕事場でちょくちょくイラっと・・・
      ⇒【哀】
      嵐コン振込みでお金をかけすぎてすっからかんなこと
      ⇒【楽】
      嵐の夏コン全般


      12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
      ⇒最近はなくね?!

      13.今年のクリスマスはどうする予定?
      ⇒わかんないよそんなこと(笑)
      はっぴぃあいばーずでーだねプレゼント


      14.最近、告白されましたか?
      ⇒されてねー
      してくれ(笑)素敵な誰か(笑)


      15.好きな漫画は何?
      ⇒漫画はほんとにぜんぜんみません;

      16.最近お気に入りの曲は?
      ⇒やっぱりWe can make itでしょッ!!
      もちろんカップリングのDi-Li-LiやFutureも好き♪


      17.最近キュンとした出来事は?
      ⇒常に櫻井にキュンキュンしてますけど何か?!(笑)

      18.最近の買い物情報は?
      ⇒今日の昼ご飯(笑)
      火曜にはAAAが手に入るぞーーーラブラブ


      19.好きなブランドは?
      ⇒ブランドはないかなぁ
      服はローリーズ、へザー、ジーナシス辺りをご愛用しております♪


      20.猫派?犬派?
      ⇒にのちゃん!!!!(笑)
      断然わんこだよ
      うちの子かわいいよぉ〜もこもこだけど


      21.好きな人はいますか?
      ⇒自分が思ってる以上に翔ちゃんが好きみたいです(笑)

      22.あなたが愛する人たちに一言。
      ⇒あぁーみなさん
      これからも末永くよろしくお願いしますハート
      夏コンで会おうぜぃッ!!!

      ←ポチっとお願いします
      [ NEWS | 2007/05/19/20:04 Saturday | comments(3) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
      スポンサーサイト
      0
        ←ポチっとお願いします
        [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        おぉ!私の名前が!!笑
        バトン受け取らせて頂きま〜す(゜∀゜)

        あずちゃんママのいやらしい発言に
        爆笑しちゃったよ!笑
        でもテゴマス本当に歌うまいよね〜♪
        谷村さんと一緒なんてミスマッチ(笑)
        ダンディズム♪
        [ ゆかり | 2007/05/19 21:35 ]
        あらぁ。久し振りなバトンだぁ(´艸`o)゜.+:


        よしっ。
        明日家帰ったら早速やらせてもらうよvv
        私の事をもっと知ってね☆(笑)
        [ まな | 2007/05/19 22:10 ]
        ●ゆかりチャン●
        はいはぁーい!
        やっちゃってくださーい(笑)

        うちのママさんほんと何気に見てるからねー
        なんか昨日あたしがKAT-TUNのDVDみてたら
        なんでかまた増田推ししてきたから(笑)
        このグループじゃないしッ!!!


        ●まなちゃん●
        いやいや前に何個かまわしてもらってたのに
        やってなくてごめんねー
        久々にやったのでまわしてみましたわ

        知ってあげますよ(笑)
        [ あず⇒ゆかりチャン、まなちゃん | 2007/05/21 10:16 ]
        POST A COMMENT









         
        ♡お写真ナリ♡
        ♡今の時刻は〜♡
        ♡DRECOM♡
        LINKS
        ♡ARASHI PEOPLE♡
        SEARCH (In This Site)
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS