★ARASICK DAYS★
現在もARASICK進行中〜
今年もがっつり嵐についていきます!!
コメント・拍手是非ともよろしくお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
profilephoto メールはこちらからどーぞ♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♡ジャニーズ最新情報♡
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< なんか響きがすげぇー! | MAIN | ひとまず大阪は完了ッ! >>
0


    ←ポチっとお願いします
    [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    ひとまずよかったァ〜
    0

      何がよかったかって?


      もうね、とにかくあたしにとっちゃあ一大事だったんですよ(:_;)

      昨日帰ってきたのが22時くらいで多分30分すぎくらいからまりぃ@雅紀と電話してたわけ
      で、話し始めてちょっとしてからうちの部屋のテレビに異変が!!


      うつらねぇッ( ̄▽ ̄;)
      ひとりあたふたして
      ZEROがぁ!ZEROがぁーッ!っていいながらバタついてて結局うちのパパさん起こして直してもらいましたょ(笑)

      で、無事ZEROに間に合いましたァ〜!

      と思ったらいつまでも男前が登場しないので軽くイラついてしまった…;

      Newヘアスタイルになってるかなぁと思いきや先週と変わらない感じで
      まぁ変じゃないからいいけどひらめき(笑)


      ってか宿題くんは松本サンほんと素敵だったわぁ〜(笑)

      あっちょっまっ(笑)

      そのあとの壊れかけ松本にキュンキュンしたあたしっておかしい?ハート(笑)
      ←ポチっとお願いします
      [ NEWS ZERO & 嵐の宿題くん | 2007/05/29/07:04 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
      0
        ←ポチっとお願いします
        [ - | 2013/11/20/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        この前学校のパソコンでコメしたんでURL載せれなかったので今載せときますので訪問してください!!

        宿題くん面白かったですよね〜

        私笑いすぎてうるさいってお父さんに怒られました(笑


        これから仲良くできたら嬉しいです。
        [ なほ | 2007/05/29 18:30 ]
        ●なほさん●

        またきてくれたんだねぇ♪
        どうもありがとうございます
        近々なほさんのブログにも遊びに行きますね(^▽^)ノ

        この前の宿題くんは抜群に潤くんがキテたよね(笑)
        いつもとキャラが全く違って面白かった

        翔ちゃんの食べてる姿が好きすぎて困ります(笑)
        [ あず⇒なほさん | 2007/05/30 09:51 ]
        POST A COMMENT









         
        ♡お写真ナリ♡
        ♡今の時刻は〜♡
        ♡DRECOM♡
        LINKS
        ♡ARASHI PEOPLE♡
        SEARCH (In This Site)
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS